SSブログ

レインボーラムネってどんな味? [エンタメ]

みなさんおはようございます!今日のニュースをお届けします!

レインボーラムネって知ってます?
ラムネと聞けば、あの小さい時に食べた
あのお菓子。

今はレインボーラムネとなって
発売されているみたいです。

youtubeは後半で

生産元は奈良県生駒市にある”イコマ製菓”さんで
ネットで通販できると聞いて
早速、検索したとこ・・・HPに・・・
http://www.ramune.net/

平素はレインボーラムネをご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度のレインボーラムネの予約受付に際しまして、当方の都合により応募会場での受付を取りやめ、ハガキのみでの受付とさせていただきましたが、お陰をおまちまして4万通近いお申し込みをいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。過日厳正な抽選をもちまして、3600名の方を当選とさせていただきましたが、当選は返信ハガキにてご連絡させていただきます。
なお、内容の記入もれ等で47名の方にご返信できませんでした。あしからずご了承ください。

次回の受付につきましては、来年2月ごろに、当ページにてご案内いたします。今後も皆さまのご要望にお応えできるように、従業員一同、力を合わせてがんばってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

だそうです。

ラムネが売り切れ?
ついにそんな時代がきましたか(汗)
当選倍率は20人に1人!値段は900グラム500円!なかなかの値段です。

味が気になると思い、ググってみたところ
”幻の味” ”甘いような酸っぱいような味で、口どけもとてもいい”
などラムネからはかけ離れた答えが!

こんなのを見ると余計に食べたくなる!

2月頃にHPに情報がイコマ製菓さんからでるそうなので
要チェックすね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。