SSブログ

喜多嶋舞父・修氏が再反論「大沢のでっち上げ」 [エンタメ]

2005年に別れた女優”喜多嶋舞”(41)との間に生まれた長男(17)が事実の子でなかったと

元の夫の俳優”大沢樹生”(44)が主張している騒動が、さらに拡大しているようです。

子供がかわいそう・・の一言につきます。

これまでメディアに登場しなかった喜多嶋が14日発売の週刊誌「女性自身」

「父親は大沢さん、断言します」と告白。

「すべては大沢のでっち上げだというのが実情。長男も会見を見ていて泣いていた」

喜多嶋の父、喜多嶋修氏(64)の大沢への反論も同日、フジテレビ系のとくダネで放送されました。

この動画をみるかぎり嘘をついているようには思えないんだけどな〜

みなさんはどう思います?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。