SSブログ

とんねるずが「いいとも!」レギュラーに!?&動画 [エンタメ]

とんねるずが「いいとも!」レギュラーに!タモリに直訴し電撃決定!


3月末で終わってしまう「笑っていいとも!」14日、生出演した時に、
来週から初レギュラーとなることが
電撃的に決まったみたいです!

とんねるず世代にはめっちゃ嬉しいです!
芸人の登竜門的ないいとも!にレギュラーで出てないなんて意外でした!

実は、とんねるずにとってはタモリは芸能界デビューを後押ししてくれた恩人で、
3月いっぱいで終わる「いいとも!」にために何かしたいという思いがあったようですね。

オーディション番組でとんねるずが出演したときに、
タモリさんが審査員で、「お前ら何をやってるかわからないけど、面白い!」
と唯一絶賛してくれて、その後にラジオ番組を見学させてあげたり、
自宅に招いて食事をさせてあげたそうです!

こんな芸人のエピソードってなんかイイですよね〜
いいとも!の動画はこちらから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。