SSブログ

菊川怜 とくダネ!途中退席。原因は何? [エンタメ]

おはようございます!
今週もあと2日!もう少し頑張りましょう!

さて、昨日のとくダネ!ご覧になりましたか?
女優の菊川怜さんが、14日放送のレギュラーMCを務めるフジテレビ系の生情報番組『とくダネ!』
(前8:00)を体調不良のため、途中退席したようです。

かつらが落ちたり、気分が悪くなって途中退席したり
とくダネ!には何かあるのでしょうか?
※カツラ落下事故の動画は後半に載せてあります。

スタートしてすぐは、菊川怜さんは笑顔を見せていたんですが、10分ほどで姿が見えなくなっちゃって
メインキャスターの小倉智昭さんが
「怜ちゃんがちょっと気分が悪くなりました。ごめんなさい」つて・・

絶対なんかやったでしょ!みのも◯たさんばりに!
と思った方も多かったんではないでしょうか?

本人のいわく
「病院に行き点滴治療を受けていて、明日には元気になると思うので、番組には出演する方向です。
ご迷惑をおかけした」とコメントしています。

今日には元気な姿で戻ってくるみたいですが、無理をせずに
万全な状態で戻ってきてほしいですね〜!

ではではこのへんで、Ciao!
動画はこちらから





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。