SSブログ

阿澄佳奈さん結婚!?〜 相手は誰だ!? [エンタメ]

声優の阿澄佳奈さんついに結婚へ!
ネットでは話題になってますね!
最初聞いた時は『デマでしょ』と思いましたが・・

まさかと思って、ブログを見た所
本当だったようです。

みなさまへ
いつも応援し支えてくださるみなさまに、お伝えしたいことがあります。

私、先日入籍いたしました!

これからまた新たな一歩を踏み出します。

とは言え私は私。
未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。
暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。
これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです。

そんなわけで、お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります!
私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けます。
そのために、この度ご報告をさせていただきました。
(以下、全文)
http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/417

ブログには結婚相手には触れていなくて
おそらく一般の方じゃないのかな?
という気がします。

仕事は続けるみたいなのでファンとしては一安心といった所ではないでしょうか。
ご結婚おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。